忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難聴を克服!自宅で出来る~今野式難聴改善エクササイズ

難聴を克服!自宅で出来る~今野式難聴改善エクササイズ




現在わたしが行き着いた先は、
治療不可能とされてきた“難聴”です。

全身、視力、聴力、それらは全て一つの根元があり、
疾患として表面上に現れていることが分かったのです。

わたしが、このサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

難聴で困っている方が余りにも多いから。

そして、その方たちに難聴を改善していただき、快適な生活を送っていただくためです。

「でも、難聴は治らないとお医者さんに言われた」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

わたしの所に相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「セカンド・オピニオンしても結局解決しなかった」
「原因が分からず、たらい回しにされた」

また、難聴を改善する為に、投薬治療を行っても、
「なかなか改善しない」「まったく効果がない」「無駄にお金と時間を使っているだけ」
といった事もよく耳にします。

一般的に、難聴を改善する方法は存在しない・・・と。

しかし、わたしは「本当に難聴を改善する方法はないのか」
という課題を掲げ、10年以上研究と実践を繰り返してきました。

医学書を読み漁り、本場中国まで渡り、
新たな中医学をもう1度学び、内臓、骨格、筋肉、視覚、聴覚等、
人間の本来持っている機能や伝達や仕組み、
どこがどのようにしてどこで交差し、繋がっているのか・・・

難聴の原因は一体どこにあるのか・・・

その研究が10年を過ぎようとしたとき、
わたしは“あること”に気が付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と確信と同時に、自信に満ち溢れた事を今でもはっきり覚えています。

そして、緊張しながらも、
その“あること”を実際に難聴で悩まれている患者様に試してみたのです。

その直後。
今まで聞き取れなかった音を感じ、患者様ご自身が「聞こえる」と驚きの声をあげました。
その人は、今まで手放せなかった補聴器が必要なくなりました。

勿論、薬物も、手術のような事も一切行っておりません。

つまり、事実上不可能とされていた、
難聴を改善させることができたのです。

 

~アメブロを使うすべての人に捧げる教科書~ アメブロ 完全取扱説明書 アメ本 スイーツデコ 大人気ショップ Apricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ教室 【福辻式】腱鞘炎改善プログラム 【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎 原田翔太、携帯アフィリエイト引退宣言【携帯アフィリエイトマスターバイブル】 たった1冊の参考書を使って、7日間で奴隷のような社会福祉士の受験勉強から解放される方法 【ゴルフ】横峯さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD VenusG「Pink x Purple」2巻セット

 

難聴には様々な種類があります

先天性難聴につきましては、患者数は多く御座いませんが、
大半は原因不明が多いと言われています。
その他の原因と致しましては、
内耳奇形とかウィルス感染・風疹・先天性風疹症候群等があります。

しかし、内耳の蝸牛が原因等は、
手術は無理でも、血流促進で、改善の可能性もあるのです。

伝音性難聴・感音性難聴・機能性難聴(心因性)の中で
伝音性難聴は、耳垢の詰りや鼓膜の穿孔・中耳炎・滲出性中耳炎・耳管狭窄症・耳硬
化症等が主な症状ですが、滲出性中耳炎等は、
薬物治療の他に、難聴改善エクササイズは有効です。

耳管の働きの低下や内耳の気圧の調整や耳管通気や
鼻の病気アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎等にも有効です。

感音性難聴と機能性難聴は、特にこの難聴改善エクササイズが有効なのです。

「原因不明」「治療不可能」と言われる事の多い難聴・・・

又は、老人性難聴等も老化によるものと言われていますが、
決して諦める必要はないのです。

わたしの難聴改善エクササイズは、特に“治療が不可能”“原因不明”と
医師にさじを投げられたような方にぜひお試しいただきたいのです。

原因が分からないという事は、様々な要因が複雑に絡み合っている可能性が高いのです。

ですから、より多くの要因を消し去る事によって、
自然と症状は改善していくのです。

わたしのもとに相談にいらっしゃる人たちの殆どが、
治療法の見つからない難聴に対して漠然と不安と苛立ちを感じています。

「補聴器は高価だから、なかなか購入出来ない」
「病院に行っても結局解決しない」
「諦めたくはないが、そうせざるを得ない」

貴方も、こんな気持ちになった事は御座いませんか?

医学が進んだといわれていても、未だに治療出来ない病気は数多くありますし、
病院では結局対処療法しか行えず、根元の解決には至らないという事もあります。

どんな病気に対しても、薬物療法は一般的ですが、
薬を使う事によって、元々貴方の体の中にある治癒力は低下してしまいます。

更に、薬と呼ばれている以上は、副作用もあります。

また、思い切って補聴器を購入しても、完全に聴力が戻るわけでは御座いません。
あくまでも「聞こえやすくなる」という程度なのです。

更に、小型のものをオーダーメイドで作った場合は、
安くても10万円以上かかってしまいます。

そんな悩みが多かったからそこ、わたしはこの「難聴改善エクササイズ」を確立させたのです。

 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
今野式難聴改善エクササイズ
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ